« 5月27日(土)中高校生コース | トップページ | 8月19日(土)子どもコース »

2017年8月12日 (土)

8月12日(土)子どもコース

こんにちは。

絵画教室アートスタジオ海の中道の

ブログです。

ドイツから帰ってきてあっという間に

10日も経ってしまいました・

あらゆるところで1000枚以上撮った

写真の整理に追われていますが

9月から毎週日曜日に

シリーズでアップしていきたいと

思います。

先週と今週はシュタイナー学校

的お絵かきをしてもらいました。

水彩絵の具のにじみを利用する

やりかたです。

いつもと描く順序が逆なので

子ども達もちょっと戸惑っていましたが

(゚m゚*)

慣れると楽しそうでした。

P1070763

ゆいかちゃんは山と山のあいだに太陽が

でてますね(*^-^)

P1070765
ともかちゃん、楽しい水の中ですねヽ(´▽`)/

P1070762
こなつちゃん、先週できてました(^-^;

魚がさりげなくよく描けています(o^-^o)

P1070764
かずはちゃん、人間のような木のような(^-^;

これから年2回ほどシュタイナーお絵かきを

取り入れていこうかと思います。

絵画教室アートスタジオ海の中道



« 5月27日(土)中高校生コース | トップページ | 8月19日(土)子どもコース »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601419/65656595

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日(土)子どもコース:

« 5月27日(土)中高校生コース | トップページ | 8月19日(土)子どもコース »